もうすぐハロウィンですね!

先週末、歩道を仮装して歩く人たちを見ました。

 

先月の編集ブログで「あそびうた ぎゅぎゅっ!」から「今夜はハロウィンナイト」をご紹介しましたが、さらに2つの新しいバージョンの動画ができましたのでご覧ください!

踊りも簡単なので、いまから練習しても、その場でもすぐに踊れますよ☆

 


 1つ目は、可愛い子どもたちのダンスバージョン!

 

 

2つ目は、パネルシアターバージョン!

 

 

この動画で使用しているパネルはアスクミュージックさんで購入することができます!

光るパネルなのでお部屋を暗くして、ハロウィンの雰囲気がよくでていますよね!

子どもたちが、ドキドキわくわくして見ている姿が目に浮かびますね♪

そんな「あそびうた ぎゅぎゅっ!」がなんと早くも11月に重版することになりました!ばんざーい

そして、いま12月新刊予定で新沢としひこ先生監修、卒園と旅たちのうた「さくらSONGS 2」の編集中です!タイアップCDがコロムビアから1123日に発売されます。楽譜は1215日発売予定です。

こちらもお楽しみに!

 

 

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ