そのサイト内で、オッキー先生のコメント動画や本書に掲載されている編曲の実演動画が見られますので、ぜひご覧ください。
 
さて、そのコメント動画を収録しに、沖政先生のお教室のある「ヤマノミュージックサロン池袋」さんへ伺ってきました。サロンと名付けられているだけあって、広くて落ち着いた大人の雰囲気が漂う素敵な音楽教室!
その一室にお邪魔して、沖政先生に本書の魅力について色々と語って頂きました。
「調弦」「難易度」「選曲」など、沖政先生ならではの心遣いや工夫を知ることができる内容ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
この特設サイトでは、沖政先生ご本人の演奏による「夏祭り」と「世界に一つだけの花」の実演動画も視聴できます。今後も順次アップしていく予定ですので、ぜひお見逃しなく!
 
 
okimasa-2.JPG
▲できたばかりの「文化箏で二重奏!」を手にピース!のオッキー先生。
 
okimasa-3.JPG
▲中身を真剣にチェック中。できたばかりって、マジマジと見てしまうんですよね。お疲れさまでした!
<   2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ