神永大輔 著・作曲・編曲・演奏による『尺八をはじめる本。』に続く第二弾!
すでにお手元に届いている方や、店頭でご購入された方など、各方面で「買ったよ!」のお声が耳に入ってきております。嬉しいですね〜。
 
そんな発売日の本日、神永大輔先生がご来社されました!
事前にお送りし、実物をご覧いただいておりましたが、改めて『尺八を五つの音だけで吹く本。』を手にして「今までPDFで校正を見ていたのと違って、やっぱり本になるといいですね!」と、感動もひとしお。
前作の『尺八をはじめる本。』と見比べてデザインやレイアウトの違いを確認したり、『尺八を五つの音だけで吹く本。』全体にわたる創意工夫の微妙なさじ加減に萌えたりと、送り出したばかりの本書を我が子のように愛でていらっしゃいました。
 
IMG_0452.JPG
▲「このレイアウト、大変だったでしょうね…」としみじみ見入る神永先生。
 
IMG_0456.JPG 
▲特別付録の都山流尺八譜(縦譜)もきれいに仕上がりました。大満足!
 
IMG_0458.JPG 
▲「ぜひ、手にとってみてね!」神永先生の意欲作です!!
 
というわけで、まだの方はこちらをチェック!
神永先生による実演動画も1曲まるっと見れますので、ぜひご覧ください。
 
<   2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ