発売まであと3日と迫っておりますが、つい先日に本が出来上がり、ご来社したいぶくろ先生に「いとあやし」の現物を直接お渡ししました!
 
 
IMG_0580-72.jpg
 
 
あれこれと苦労して作り上げた作品集「いとあやし」を手にし、喜びもひとしおのいぶくろ先生。
「今回はギリギリで間に合わないかと思ったけど、できたんですね!」
確かに、今までで一番の綱渡り進行でしたね…。
 
いぶくろ先生とのチーム全体ミーティングの際には、先生自ら現場で体を張った検証もしていただき(内緒)、車座になってあれこれと問題点や改善点を話し合ったことが思い出されます。
手塩にかけて育てた「いとあやし」が、もうじき皆さまの元へ巣立っていくことを思うと、感慨深いですよね。
長い制作期間、本当にお疲れさまでした。
 
 
それと、ここで皆さまにお知らせがあります!
本書「いとあやし」特製ブロマイドカード(はがきサイズ)を、限定の楽器店にて、発売日の7月15日(月)より無料配布致しますので、ぜひお越しください!
 
 
IMG_0738-72.jpg
▲「いとあやし」特製ブロマイドカード(はがきサイズ)
 
ブロマイドカードは数量に限りがありますので、先着順になります。
(なくなり次第、配布終了)
 
またもちろん、記載されている各店舗でCD付オリジナル曲集「いとあやし」をご購入できますが、店頭在庫が品切れの場合は、その場でご注文いただければ、本のお取り寄せが可能です。
(事前にお店にご予約されると、確実です)
 
発売日まで、あとわずか!
どうぞ皆さまのお手元に「いとあやし」を!
 
 
IMG_0588-72.jpg
▲「ぜひ手にとって、ぜひ楽しんでください! 『#いとあやし』で、感想をツイートしてね!」
 
<   2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ