先日は突然のまなこさんご来社で大変驚きましたが、初めてまなこさんにお会いしたのは、『いとあやし』の表紙撮影の現場でした。(詳細はコチラ)
 
当日は、今回の『いとあやし』のために衣装を作ってくださったgoukのデザイナー國友剛さんも、撮影にご協力いただきました。
 
衣装をお作りになる前に、今回の『いとあやし』のコンセプトについていぶくろ先生から國友さんに説明され、イメージを膨らませて、この衣装のアイデアが生まれたとのこと。
いぶくろ先生の凛としたイメージからさらに踏み込んで、妖(あやかし)を大胆に体現させた素晴らしいお衣装です。
 
撮影の際には、いぶくろ先生があれこれとポーズを決めてくださり、そのいくつかが、『いとあやし』の表紙、帯、本書の中面はもちろん、フライヤーやブロマイドカードなどに掲載されています。どれも見事な着こなしで、素敵ですよね。
 
実は、まなこさんも、いぶくろ先生と同じ衣装をお召しいただき、撮影に臨んでいただきました。
男性と女性ではこうも違うのか!と思うほど、まなこさんの妖艶な色香漂う着こなしに、現場にいた男性スタッフ全員のタガが外れたのは、過去のブログ記事に書いた通りです。
 
goukさんで、いぶくろ先生がお召しになった衣装のコラボ商品が予約販売されているとのことですが、これって、まなこさんのコスプレも可能ということですよね。
 
聖志さん・まなこさんの『いとあやし』コスプレを、ぜひとも見てみたいと思うのは私だけでしょうか。
どなたかお願いします。
 
 
H1H4_72-150.jpg
▲お二人のコスプレはかなり目立つかと。
 
 
<   2019年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ