2016年に大ヒットし、この7月にブルーレイ&DVDが発売された映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」と「なんでもないや」。
 
J-POPをピアニスティックなアレンジでお届けするシリーズ「ピアノピース[ポピュラー]」についに登場!まさにPPPならではの、他にない上質アレンジをお楽しみいただけます。
 
さまざまなシーンでの演奏にお役立てください。
 
前前前世(RADWIMPS)



 
 
なんでもないや(RADWIMPS)
 

 
 
ピアノピース[ポピュラー]の全楽曲(164曲)はこちらのページで動画視聴ができます!


カテゴリ:

既刊「合唱のためのメソッド ヴォーチェ・ディ・フィンテとその実践」の著者・当間修一先生が指揮をされている大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団、大阪コレギウム・ムジクム合唱団による京都公演・東京公演のお知らせです。

 

 




オカリナを買ったその日から誰でも曲が吹ける!!
 
大きい音符の中にドレミが書いてあるだけではなく、さらにそのおさえ方の図もそのページに載っているという、まさに買ったその日からどなたでも曲を吹くことができる楽譜です!!
 
☆本書の特徴☆
ocarina_tokucho.jpg※クリックで大きくなります。
 
※オカリナはもっとも一般的なAC(アルトシー)の音域で吹けるようになっています。
 
この度、大好評の第1巻目につづく続編がなんと4冊同時発売!!
ぜひオカリナで吹いて頂きたい名曲たちを集めました。
 
お好きな巻をお選びください^^


カテゴリ:

 歌謡曲から映画音楽まで…
大人向けのピアノ曲集が3冊同時で発売されます。
タイトルは「心の中のヒット曲」。
懐かしい時代のものを中心に「愛のメロディー」「心のメロディー」「夢のメロディー」と各30曲ずつを選曲しています。
歌謡ピアノで好評を頂いている奥山清の編曲で、レッスンにも個人で楽しむにも最適の難易度です。
初見が苦手な方も安心のコードネーム付きです。
 
ぜひお試しください!
 
 


<   2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ