コミュニティ

会員登録すると、お買い物5%分ポイント還元中、所属の演奏団体や運営している音楽教室をコミュティにて無料掲載!

アンサンブル・ヴィオ神戸

アンサンブル・ヴィオ神戸
ジャンル : オーケストラ 一般
団体紹介 : アンサンブル・ヴィオ神戸は1995年、阪神大震災の年に結成された、団員数約30名のアマチュア弦楽合奏団です。20代から団塊・シニア層まで幅広い年齢層の市民が、音楽という核を中心として集まっています。大人になってから弦楽を始めたメンバーが大半を占めますが、“いつから始めようが上達するのは楽しい”を合言葉に、団員同士で熱心に教えたり教えられたりしながら、月に2度のアンサンブルを重ねています。また、自分たちが音楽演奏を楽しむのと同じように、より多くの方々にも音楽に親しんでいただき、地域コミュニティにおける文化貢献にも役立てていきたいと思い、阪神間を拠点として、例年5月の日曜に定期演奏会を無料開催しています。多くの方々と共に音楽を通じて楽しいひと時を過ごしたいと考えております。ぜひ私たちの演奏会にお越し下さい。
演奏会 開催予定日 :
会場 :
詳細 : 例年5月に開催いたします年に1度の定期演奏会、第9回を数える今年は、日本で最も有名なクラシック音楽である「ヴィヴァルディの四季」と、タンゴの革命児ピアソラの代表作である「ブエノスアイレスの四季」を、季節感たっぷりに取り上げます。多忙のことと存じますが、皆さまのご来場をお待ちしております。 ◆◆第9回定期演奏会≪2つの四季≫◆◆【日 時】2009年5月24日(日)13:30開場 14:00開演【会 場】神戸文化ホール 中ホール【曲 目】 A.ヴィヴァルディ - 協奏曲集“和声と創意の試み”作品8「四季」/A.ピアソラ - ブエノスアイレスの四季【独 奏】栗山明弓(ヴァイオリン) 遠城裕子(ピアノ)【入場料】無料
練習場所 : 兵庫県神戸市~阪神間-
練習日 :
募集パート :
募集要項 :
ホームページ : http://vio-kobe.com
この団体に問い合わせをする


あなたの教室や団体を紹介しませんか?

全音コミュニティーであなたも、生徒や団員の募集、演奏会のご案内等、全国のみなさんに呼びかけてみませんか?
もちろん一切料金はかかりませんので、積極的に使っちゃいましょう!

※記事掲載には、事前に全音オンライン会員にご登録する必要があります。まだ会員でない方は、こちらからご登録ください。
既に全音オンライン会員の方はこちらよりログイン後、MYページからご入力ください。

  • <ワイズ・ミュージック>レンタル楽譜

トップへもどる