HOME  >  声楽/合唱   >   男性の曲を女性キーで弾き語りができる曲集!

男性の曲を女性キーで弾き語りができる曲集!

女性の皆様...男性J-POPを気持ちよく歌いたくないですか?

カラオケに行ったとき、そのまま歌うと低かったり高かったりするんで、ボタンでキーを調整して歌いますよね。

そのキー調整を最初から施した画期的な曲集の登場!!

ピアノ伴奏付きなので、ひとりで弾き語りをしても良し、誰かに弾いてもらって熱唱をしても良し!!あ、コードネームも付いているので、ギターとかでもできますね。

女性がぜひとも歌いたい、もはやスタンダードなJ-POP曲を集めました。

その名も...

女の子が歌いやすいようにした男性J-POP曲集
〜気持ちよく歌えるKeyに移調しました〜

...そのままんまですがw

ぜひ試してみてください!



▼選曲
★証/flumpool
★キセキ/GReeeeN
★Beautiful days/嵐
★果てない空/嵐
★3月9日/レミオロメン
★粉雪/レミオロメン
★蕾/コブクロ
★桜/コブクロ
★遥か/GReeeeN
★大切/FUNKY MONKEY BABYS
★さくら(独唱)/森山直太朗
★空も飛べるはず/スピッツ
★世界に一つだけの花/SMAP
★夜空ノムコウ/SMAP
★少年時代/井上陽水

色々な場面で使える女性が歌っても響く曲を集めました!
一般的な女性キーに移調をしています。
伴奏は凝ったものにしています。弾き語りが難しい場合は簡単にしてみてください。
コードネームも付いています。

ライヴでの男性の曲を弾き語りカバーしている女性はかっこいいですよね!!ぜひチャレンジしてもらいたいと思います。



ピアノ弾き語り
女の子が歌いやすいようにした男性J-POP曲集
気持ちよく歌えるKeyに移調しました。
男性シンガーが歌っているJ-POPを女性が熱唱できるキーに移調した画期的な1冊!女の子ヴォーカルのための弾き語り用アレンジ。質の高いピアノ伴奏です。J-POPから誰もが愛するスタンダードな名曲を集めました。

ご購入はこちらより

女の子が歌いやすいようにした男性J‐POP曲集
    版型/頁 :菊倍判/80頁
    JAN :4511005079190
    コード :ISBN978-4-11-190582-9
    定価(税込) :1,575円 (本体1,500円)