HOME  >  歌謡/ポピュラー   >   水森かおり様〜★

水森かおり様〜★

「歌謡曲のゼンオン」から新刊のお知らせです。
新刊「別冊明日のヒットメロディー」は、あの人気歌手、水森かおりさんの大特集号です。



767006-6_150.jpg
演歌愛好家に愛されている弊社の看板商品「明日のヒットメロディー」のスピンオフとして、去年創刊されました「別冊明日のヒットメロディー」を季刊で刊行させて頂いておりますが、9月15日に第6号、2009年秋号が発売になります。
(ご購入はこちらから...)

今までも素晴らしい方々に表紙を飾って頂きましたが、今回は「水森かおり」大特集号です。みなさんご存じかと思いますが、念のため、水森さん、いや、ミモリンさんの紹介を...

「ご当地ソングの女王」の称号を得ている大ヒット演歌歌手のミモリンは1995年にデビュー。数々のヒット曲をリリースし、2010年にはデビュー15周年を迎える、若手ナンバーワン演歌歌手!



TKCA_73460-100.jpg「鳥取砂丘」「釧路湿原」「熊野古道」「ひとり薩摩路」「輪島朝市」と全国のご当地ソングで大ヒットを飛ばし、今年4月には「安芸の宮島」、9月16日には待望のニューアルバム「歌謡紀行Ⅷ」がリリースされます。今までの大ヒット曲、書き下ろし曲、カバー曲が詰まった超魅力的な内容です!

徳間ジャパンコミュニケーションズ
CD:TKCA-73460/カセット:TKTA-21250



さて「別冊明日のヒットメロディー」に話が戻りますが、水森かおり大特集号ということで、必ずファンの皆様には納得して頂ける内容です。ニューアルバム「歌謡紀行Ⅷ」全曲譜面掲載はもちろん、ロングインタビューの中にはアルバム書き下ろし曲の歌唱アドバイスも頂いています!全シングルディスコグラフィも掲載。また、「直筆!ミモリンへ10の質問」では、なかなか見ることのできないプライベートなミモリンへの質問、毎日の日課やカラオケで良く歌う曲、好きな男性のタイプ...?などなど!貴重な内容になっています。



mimo1.jpg
編集担当の私は水森さんのインタビューには必ず同行させて頂いているのですが、本当に気さくで、まじめで、素晴らしい方なのです。
実は、私の同級生が水森さんの大ファンなのですが、演歌愛好家の層よりも若いことに水森さんは大変驚かれ、心から喜んで頂きました(サインもらっちゃいました・汗)。彼は小学校の時から「歌うヘッドライト」を聴いていたマニアなのですがw、演歌を聴かない若者たちにこれからはもっと演歌に親しんでもらうためにお互い頑張りましょう!と水森さんと熱い約束を飾りました。

もちろん一度は耳にしたことがあると思いますが、改めて水森さんの歌を聴いてみてください!(特にご自分のご当地ソングを聴いてみては!?)
絶対感動します。

ちなみに、水森さんのご当地ソングはずっと「女の一人旅」なのですが、「いずれ二人旅をしたい...」とある意味しみじみと語っていました。

ぜひコンサートにも足を運んでくださいねっ!
くわしくはオフィシャルHPへ



767002-8_150.jpg
ちなみに、前作のアルバム「歌謡紀行Ⅶ〜輪島朝市〜」の全曲楽譜はこちらに掲載されてますよ!!(別冊明日のヒットメロディー2008秋)
もちろんスペシャルインタビューも載っています。在庫僅少!!!!
(ご購入はこちらから...)