HOME  >  ハーモニカ   >   ハーモニカの新刊です

ハーモニカの新刊です

大好評のコンパクトなハーモニカ曲集シリーズに新刊が登場です!


7月15日発売です。
名曲が揃ってますので、ぜひ吹いてみてください。

去る7/6〜7/8、埼玉県にて関東ハーモニカ連盟による合宿研修会が行われました。
今年で第8回を数えますが、年々参加者が増え続け、今年も500名を越える方々が参加されました。
全国の有名奏者を招いたハーモニカ講習会や豪華コンサートが連日開催されています。
今年は9月に大阪でも開催されるということなので、ご興味のある方はぜひ。
(詳細が分かりましたらこちらでもお知らせしようと思います)


毎年ハーモニカに関係するメーカーの展示ブースが設置されるのですが、今年も全音楽譜出版社のブースを設けさせて頂きました。上記新刊を先行発売しましたが、これが大好評!
また、色々な方に貴重なご意見も頂き、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
全体.JPG

こちらが展示ブース。
授業と授業の合間はハーモニカ愛好者で埋め尽くされます。
この会場にはオープンステージがあり、素人の方々が出演され、熱気に溢れています。
楽器や楽譜をチェックしつつ、演奏も聴きつつ、もう大忙し!





ブース.JPG
こちらが全音楽譜出版社ブース。
ありとあらゆる自慢のハーモニカ出版物を並べています。
「これいいわよー」ってお友達に勧めていらっしゃる方を見ると本当にうれしくなります。また、「こういうの出してほしいんだよー」というような貴重なご意見も頂き、今後の企画に生かさせて頂きたいと思いました。




シリーズ.JPG
斎藤寿孝氏のコンパクト曲集シリーズ。大好評「CとAmで吹ける〜」と新しい「CとC#で吹ける〜」。
皆様ご愛用頂いているということで、感謝感激です!
また「今さら人に聞けない音楽の基礎知識〜ハーモニカのためのための楽典」はご存知なかった方には目からウロコの商品だということで、ご紹介するとお喜び頂けます。


新刊.JPG
新刊「クラシック編」と「フォーク&カントリー編」先行発売も大好評でした(こちらの会場でのみのキャンペーンもあり...)。
7月15日から一般の楽器店・書店、また全音楽譜出版社ホームページでご注文頂けます。
ソロ演奏で、アンサンブルで、お楽しみください!

そして夜はみんなでハーモニカ吹きまくりです!!
6.jpg


新刊のご購入はこちらより...
CとC♯で吹けるハーモニカ曲集 クラシック編  CとC♯で吹けるハーモニカ曲集 フォーク&カントリー編