HOME  >  ピアノ   >   かっこよく聴こえるJ-POPピアノソロ!

かっこよく聴こえるJ-POPピアノソロ!

やさしいけどうまく聴こえるピアノソロ曲集!
J-POPの最新ヒットを人気アイドルを中心にたくさーん集めました。
友達に自慢しちゃおう!

#や♭が多い曲はなるべく簡単なKeyへ移調し、簡単なアレンジでなるべく原曲の雰囲気が出るようにアレンジをしています。またスラーなどの表情記号を付けてありますので、しっかりと弾きたい方にも最適なピアノ楽譜です。歌詞とコードネーム付き。


7月15日発売!!

Flower
前田敦子

Everyday、カチューシャ
AKB48

マル・マル・モリ・モリ!
薫と友樹、たまにムック。

レーザービーム
Perfume

Hello〜Paradise Kiss〜
YUI

始まりのバラード
アンジェラ・アキ

いとしき日々よ
平井 堅

Lotus

果てない空

週末Not yet
Not yet

桜の木になろう
AKB48

チャンスの順番
AKB48

Beginner
AKB48

ねぇ
Perfume

ユメタマゴ
NYC

Eternal
赤西 仁

福山雅治

この夜を止めてよ
JUJU

君って
西野カナ



★やさしいけど うまく聴こえる★
ピアノソロ J-POPミラクルヒット
最新曲を含めて定番になりつつあるJ-POPヒットをたくさん集めた嬉しいJ-POPピアノ曲集。カンタンなKeyに移調して弾きやすく、少しだけレベルの高い素敵なアレンジを施しています
ピアノソロ J-POPミラクルヒット菊倍判/64頁
価格:1,575円(本体1,500円)(税込)
JAN:4511005077684
ISBN:ISBN978-4-11-190581-2

ご購入はこちらから

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31