HOME  >  ピアノ   >   「なんか弾いて」と言われたら、感動の名曲を弾こう!

「なんか弾いて」と言われたら、感動の名曲を弾こう!

「ピアノを習っている」「ピアノを弾ける」というと、必ずといってよい程、

「じゃ、なんか弾いて〜♪」

って言われること、多くないですか??

たまたま、その場にピアノやキーボードなんてあったらもう、そこはプチコンサート会場と化します!
そして最も多いパターンはやっぱり結婚式などのイベントでの演奏を求められること。

そんな時に使えるレパートリー集として便利なのが、「なんか弾いて」シリーズ!

    「なんか弾いて」と言われた時にサラッと弾きたいこの名曲!〈うるうる編〉


      このオレンジの表紙が目をひく【うるうる編】には、感涙必至の名曲やうっとり聴き惚れる名曲が20曲入っております!

      「なんか弾いて」という突然のリクエストに、感動の名曲で応えてみてはいかがでしょうか?


      「なんか弾いて」と言われたらサラッと弾きたいこの名曲! うるうる編 第2版

      収載曲目(全20曲)

      夢はひそかに
      Part of Your World
      右から2番目の星
      Nella Fantasia
      Summer
      スカボロー・フェア
      タイスの瞑想曲 
      さくらんぼの実る頃
      パッヘルベルのカノン
      歌劇《カヴァレリア・ルスティカーナ》間奏曲
      交響詩《わが祖国》より モルダウ
      ひこうき雲
      シシリエンヌ
      月の光
      歌劇《イーゴリ公》より ダッタン人の踊り
      Stand Alone
      Ave Maria
      You Raise Me Up
      ヴォカリーズ
      One Summer's Day