HOME  >  ピアノ   >   誰でも連弾したくなる! おもしろ曲集登場(予告)

誰でも連弾したくなる! おもしろ曲集登場(予告)

連弾は、相手を探すのも大変だし、、、失敗するの恥ずかしいし、、、
・・・ちょっとなぁ〜、と思っているそこのアナタにぜひ見ていただきたい!!

面白さがハンパじゃない!
誰でも連弾したくなる!
笑いが止まらない!!

そんな、面白すぎる連弾曲集が2月に発売されます! その名も、

名曲×連弾
発表会でパフォーマンス!
おもしろピアノ連弾ミックス 〜ぞうさん、木星に行く〜

えええ!?ぞうさんが木星に?どういうこと!?

あの名曲「ぞうさん」が、「ツァラトゥストラ」のイントロに乗って宇宙へ旅立ち、
ついに木星に到達。プリモの奏でる「ぞうさん」に合わせて「ホルスト:木星」のメロディーを奏でるセコンド。

誰もが知っている童謡とクラシックの名曲を掛け合わせたら、、、あら、こんなに素敵!
まるで気分は、ピアニスター!?

近日、音源公開予定です。乞う、ご期待!