HOME  >  歌謡/ポピュラー   >   今年もこの時期がやってきました!

今年もこの時期がやってきました!

早いもので気付けば今年もあと2ヶ月ちょっと...

年末といえばやっぱり紅白歌合戦です!

今年も出場歌手が気になるところですが、まずは司会者が決定いたしました。
紅組は大河ドラマ【八重の桜】ヒロイン綾瀬はるかさん。
白組、こちらは4年連続の司会になります嵐の皆さん。

さてさて、今年はどんなドラマが待ち構えているのでしょうか。

・・・っとその前に!
今までの紅白を知ればもっともっと紅白が楽しくなる!
この本で復習をしてはいかがでしょう?
紅白の舞台裏トリビア、また今までの出場者・出場曲の一覧表も付いています。
詳しくはこちら

誰もが知りたい紅白の謎と歴史

紅白歌合戦の舞台裏

紅白歌合戦の舞台裏
  • 新刊
  • 合田道人(ごうだ・みちと)著
版型/頁 :四六判/224頁
JAN :4511005080776
コード :ISBN978-4-11-880178-0
定価(税込) :1,575円 (本体1,500円)