HOME  >  声楽/合唱   >   ☆合唱で届ける暑中お見舞い☆

☆合唱で届ける暑中お見舞い☆

きづけば、来週からもう7月...!!
もうすぐ梅雨があけて夏が来ますね。

最近、ポカリスエットのCMでキャンディーズが歌っていた
「暑中お見舞い申し上げます」が流れていますよね♪

みなさんは、親しい方や御世話になっている方に
毎年"暑中お見舞い"を書いていらっしゃいますでしょうか。
私は筆無精なので、ほとんど書いたことがありません...。


なんでもメールで伝えてしまいがちな世の中ですが、
たまには、筆をとってお手紙をだしてみるのもいいですよね。

はたまた、ちょっとお茶目に...
"合唱"で「暑中お見舞い」をお届けしてみるのもステキかもしれません☆
コンサートのオープニングとして、つかみをとるにはもってこい!の1曲ではないでしょうか。

オススメの楽譜、ありますよ〜
↓↓↓

楽しいアレンジで歌って踊ってパワ〜全開!
永遠のアイドルソング コーラスアルバム(女声3部合唱)

永遠のアイドルソング コーラスアルバム



「暑中お見舞い申し上げます」の他にピンク・レディーの「UFO」「ペッパー警部」「渚のシンドバッド」や山口百恵の「しなやかに歌って」「さよならの向う側」も収載されています。
コンサートのオープニング曲や1ステージ、アンコール曲など、いろんなシーンに合う曲ばかりです!

華やかなステージになることまちがいなし!

夏らしいステージにしてみたいという方はこちらもオススメです!