ME'zポイントについてのお問い合わせフォームです。
※最初によくある質問をご覧ください。
※入会後におけるポイントについてはこちらからお願いします。

<年末年始休業のお知らせ>
誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始休業とさせていただきます。
休業期間: 2024年12月28日(土)- 2025年1月5日(日)
お客様から年末年始休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)より順次ご回答申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

  • お客様の個人情報、お寄せいただいたご質問内容は厳重に取扱致します。また、いただいた個人情報は、このお問い合わせでの対応に限り使用させていただきます。
  • お客様のお名前・メールアドレス・電話番号が正しく入力されていないお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがご回答できない場合もございます。予めご了承ください。
  • 弊社からの返信メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。 お問い合わせのご対応は、弊社営業時間(9:00〜17:00)内とさせていただきます。(土・日・祝日を除く)。
  • お問い合わせ内容によっては、ご回答までお時間をいただく場合や、eメールではなく、お電話やお手紙などでご連絡させていただく場合もございます。また、弊社から回答させていただくことが適当でないと思われる場合は、ご返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • お客様の入力されたメールアドレスに誤りがある場合や、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合は、弊社からの返信メールを受信いただけないことがございます。 フォーム送信後、1週間以上弊社からの返信がない場合には、お手数ですが、メールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度送信していただくか、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

下記の項目をご入力頂き、「入力内容の確認画面へ」ボタンを押してください

お名前
メールアドレス
お電話番号
-
-
住所
-
都道府県
市区町村
市区町村以下
建物名
お問い合わせ内容

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「入力内容の確認画面へ」ボタンを押してください。

PAGETOP