好評を頂いております【王様のピアノシリーズ。
またまた試聴できる動画が増えましたよ〜
 
1月に発売した「JAZZ」と「クラシック」の中からオススメの5曲が追加されました!
 
【王様のピアノ】シリーズでは、アレンジの良さが少しでも皆さまに伝えられすように、
新刊が出る時に少しずつ試聴できる動画を増やしております!
【王様のピアノ】のHPで、今のところ42曲試聴できます

お時間のある時にぜひ一度、聴きにいらしてくださいね!
視聴動画はこちらから→ 【王様のピアノ試聴】
 
 
 今日は、最新刊[JAZZ]より「赤とんぼ」をご紹介します!
JAZZYな赤とんぼ、お楽しみください♪
2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

月別アーカイブ