だんだん肌寒いシーズンになってきました。
まだ少し気が早いですが、クリスマスも近づいています!
 
…今年はハーモニカでクリスマスソングを奏でてみませんか。
なかなか目にすることがないハーモニカ用のクリスマスソング集。
 
実は数年前に出版して、なかなか好評だったのですが、豪華なカラオケCDを付けてリニューアル出版しました!
 
main_5993_200_267.jpg
 
このカラオケCDがまた良いのです…時にジャジーに、時に荘厳に…ハーモニカユニット[こまんたれう゛]のメンバーであり、アレンジャーであるNamiさんのプロデュースになっています。
 
楽譜はデュエット演奏+カラオケCDになっていますが、1stパートが主旋律になっているので、ひとりでも大丈夫です!
さらにこのデュエット編曲はカラオケCDがなくてもなかなか様になるアレンジなので、そういった使い方でもOK!
 
さらにさらに…巻末には付録としてCDを使わない[ハーモニカアンサンブル]用のスコアも付いています。
 
いろいろな使い方ができるハーモニカ専用クリスマスソング集!!
パーティを盛り上げちゃってください!
 
収録曲は以下の通りです。
《カラオケCD対応デュエット曲》
ハレルヤ
きよしこの夜
ジングルベル
もろびとこぞりて
まきびと羊を
ひいらぎかざろう
もみの木
おめでとうクリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
サンタが街にやってくる
ママがサンタにキッスした
ホワイトクリスマス
 
《アカペラ用ハーモニカアンサンブル》※カラオケCD非対応
きよしこの夜
もろびとこぞりて
ハレルヤ
ホワイトクリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
ママがサンタにキッスした
サンタが街にやってくる
クリスマスソングメドレー
<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ